Company
Members
「とどける、稼ぐ」までを見据えたものづくりを
- 経歴・思想
-
株式会社ラダ・プロダクション代表取締役、株式会社山麓丸代表取締役。企業の空間や広告、エンタメ業界のコンテンツをプロデュース、企画するのが主な仕事。
(株)有線ブロードネットワークス(現:USEN)タワーレコード(株)にて音楽メディア編集、音楽配信事業「Napster」のサービス企画を経て、2014年にLadaを設立。
提案において大事にしていることは、お客様の事業につながるアート、クラフト視点。事業会社での知見を活かしながら、ブランディング、デジタル・コミュニケーション施策を提案。空間体験、イマーシブ・コンテンツの企画を得意とする。
- 代表作
-
- RICOH PRISM
- ⻘の洞窟 2018
- IG Stock Music
広告からIPまで、
膨大な音楽の見識を活かしたプロデュースで
トータル・ソリューションを実現
- 経歴・思想
-
音楽プロデューサー。レコードショップJET SETの制作部門マネージャーを経て、2020年よりLadaに入社。幅広い音楽とポップカルチャーの見識を活かしたコンテンツ・キュレーション、プロデュースを多く手掛けており、イマーシブ・サウンドやデジタル・コミュニケーションといったLadaの得意領域と掛け合わせることで、新たな体験や価値を提案する。
広告音楽をプロデュースする傍らで、海外アーティストも多くリリースする自社レーベルTYP!CALの運営や、アソビシステムの所属アーティストbala、MANONなどカルチャー感度の高いブランディングを求められるIP事業に携わっている。
- 代表作
-
- IG Stock Music
- IPSA Discover ME
- ロート製薬「MOTTO MOTTO MOTTO / よくばれ、もっと。」
- ドバイ万博 日本館コンセプトムービー ”Where ideas meet”
- BMW 「The Seven Art Museum」
空間の音体験を、緻密に、
そして大胆にプロデュースする
- 経歴・思想
-
作曲家、音楽プロデューサー。国⽴⾳楽⼤学卒業後に渡仏し、パリのエコールノルマル⾳楽院の映画⾳楽作曲科を審査員満場⼀致の⾸席で卒業。またパリ地⽅⾳楽院のエレクトロアコースティック作曲科に在籍し電⼦⾳響を学ぶ。
空間におけるサウンドインスタレーションのプロデュースを得意とし、これまでに広告やメディアアート作品に携わる。音の持つ力が、空間に、映像に、そして身体に還ってゆき、言葉では表現できない記憶となることを目指して作品づくりをする。
- 代表作
-
- BMW THE SEVEN ART MUSEUM at 国立新美術館
- RICOH PRISM
- ⻘の洞窟 2018
- 松本城 レーザーマッピング~氷晶きらめく水鏡~
- Where ideas meet ドバイ万博 日本館
Z世代に刺さる、
トレンド・カルチャーを活かしたプロデュース
- 経歴・思想
-
プロジェクトマネージャー・プロデューサー。アパレルのプレス、SNSマーケティング、音楽ウェブメディア「fnmnl」の編集、フリーライターを経てLadaに入社。
常日頃TikTokなどのSNSトレンドなどをキャッチしており、Z世代に向けたカルチャー色のあるコンテンツ企画・制作が得意。メディア経験を活かした、ストリートカルチャー / ヒップホップ系の企画にも長けている。
- 代表作
-
- Budwiser 「BudX Uncovered Curated By VERDY」
- 大阪府泉佐野市 犬鳴山温泉犬のど自慢大会
Company Profile
- 会社名
- 株式会社ラダ・プロダクション / Lada Inc.
- 所在地
- 設立
- 2014年6月6日
- 資本金
- 500万円
- 代表取締役
- 原田 亮
- 取締役
- 千阪 邦彦
- 事業内容
-
- 企画、体験プロデュース事業 :
広告、ブランドコンテンツの企画制作、空間プロデュース - IPコンテンツ事業 :
IPコンテンツ、アーティストのプロデュース制作支援、レーベル事業 - マネイジメント事業 :
クリエイターの発掘、育成
- 企画、体験プロデュース事業 :
- グループ会社
- 株式会社山麓丸